辰巳の森海浜公園バーベキュー2007年08月18日 21:52

辰巳の森海浜公園バーベキュー

毎日の猛暑が、今日だけは一休み。曇り空も太陽を遮ってくれて、絶好のバーベキュー日和になった。

のんびりしていたら、もうすぐ受け付け終了時間の13時だ!急いで支度をして出かけた。ほかのグループは学生風だったり、町内会風だったり、いろいろだ。もっとがらがらかと思ったけど、意外と人気のようだ。予約制だから、場所がなくなる心配はない。場所も区画が19あって、受付で番号を指定されるので、場所取りで争いが起こることもない。

コロワイド優待ステーキ肉200グラム3枚

コロワイドでもらった和牛ステーキ肉(200グラム3枚)だ。塩と胡椒をふって、備長炭で焼くと、最高に美味かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aibo-tokyo.asablo.jp/blog/2007/08/18/1740085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。