2007.07.05. いきなりポテコ2007年07月20日 00:24

コッド・ホール1本目のいきなりポテコ

コッド・ホール(COD HOLE)1本目、潜るとすぐに1メートル以上の大きなポテトコッドが悠々と泳いでいた。写っているタンクは、非常用に10メートルの深さに吊るしてあるのだそうです。

2007.07.05. ポテコが悠々(COD HOLE 1本目)2007年07月20日 00:50

2007.07.05. ポテコが悠々(COD HOLE 1本目)

コッド・ホール(COD HOLE)の1本目。ポテトコッドは全然逃げようとしない。今回は餌付けをしないが、餌付けポイントがあるので人に慣れているらしく、悠々とポーズを決めている。写真は撮り放題だ。ちょっとだけ、お触りも♪やっぱり魚だ、ヌルヌルしていた。

2007.07.07. どアップ(COD HOLE 1本目)2007年07月20日 00:59

2007.07.07. どアップ(COD HOLE 1本目)

ポテトコッドは逃げないので、大接近して撮りました。向かって右の鼻、小さな魚がクリーニングしてます。