ファウンテン 永遠につづく愛2007年07月22日 00:43

恋愛映画ってどこがぢゃ!?久々にやられた。。。。メル・ギブソンの「キリストの受難」(イエスキリストの生涯最後の12時間を鮮明に描いたもの)は胸糞悪い気分にさせられて最悪の映画だったが、この映画はそれ以上、初めて途中で帰ろうかと思うほど時間の無駄した。終演まで観ないで帰る人もチラホラいたけど、それが正解だったかも。何がなんだかわけがわからなくて、女王とお前はできてんのか!?大事な嫁さんは!?それにしても命がけで求めていたものが、そんなものとは。。。。永遠の命?草になっちゃって、幸せなのぉ~????吉本か!みたいな、お笑いものでも、そんな落ちはありえない!?、ですよ。金をは払って観る人がかわいそう。先週観た「図鑑に載ってない虫」(監督・脚本:三木聡 出演:伊勢谷友介、松尾スズキ、菊地凛子、岩松了、ふせえり、水野美紀、松重豊、笹野高史、三谷昇、渡辺裕之、高橋惠子)の方が、今思うとおもしろかった。

本日ご来館の皆様、いかがでしたか。

コメント

_ anonymous ― 2007年07月24日 22:44

んだんだ! 始まって5分で「やられたー!」って感じ。 超つまんねー!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aibo-tokyo.asablo.jp/blog/2007/07/22/1671461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。